

いよいよ稽古がはじまった

昨日、いよいよ稽古がはじまった。
初日でもあるので、演出から演出方針などの話があった。

まだどうなるのかまったく見えないので、
すべてはこれからなんだけど頑張るしかないって感じかな。

あっ
杏子ちゃん25歳の誕生日おめでとう。
稽古に行き詰ったときは飲み付き合ってあげるから
頑張ってね。

海外の公演は僕自身も初めてだし、色々心配なところがあるけど
当たって砕けろって感じかな。

まあ、これから・・・・

韓国ドラマにはまってます

とにかく寝不足です。

韓国ドラマにはまっていてDVDを何枚も借りるもんだから、

夢中になって気が付くと朝ってことが最近多いだよな。

内容はどれも似たり寄ったりなんだけど、

どうしてなんだろう。

もう若くないから少し控えないと体壊しそうだよ。

ついにブログを・・・

 | BLOG TOP | 

プロフィール

プレタポルテ

Author:プレタポルテ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

